--.--.-- Top↑
ここ数年で花の名前をかなり覚えたつもりですが

まだまだ知らない花が多くて

道端や植物園で撮った花も

結局日の目を見ることがないまま

PC内に埋もれてしまっている写真も多いです。


シャガは特徴的なので
何年も前から毎年撮っている花です。

シャガ①

ムベの花は、今年ようやく名前が判りました。

ムベ

マツバウンランだと思うのですが
なぜか白いです。
いろいろ検索して調べてみましたが
マツバウンランに白色はないと書かれていました。
でも白かったのです(◎_◎;)

マツバウンラン①

2014.05.21 Top↑
