--.--.-- Top↑
昨年の今頃の時期は、
ほとんど蝶を見かけなかったですが
今年は少しずつ見かけるようになりました。


今年二番目に見たのはベニシジミでした。
(一番はキタテハ)

26年蝶①

ヤマトシジミは最近になって見かけるようになりました。

26年蝶②

比較的早い時期に見たモンキチョウです。

26年蝶③

モンシロチョウは早い時期から見かけていましたが
忙しそうに飛び回るので、なかなか写真が撮れませんでした。

26年蝶④

瑠璃色が薄いルリタテハでした。

26年蝶⑤




スポンサーサイト
2014.05.15 Top↑
