--.--.-- Top↑
少し前の週末に

植物園への道中の里山を歩いていたら

ヒサカキとナツグミの木に

小さな花が咲いているのを見つけました。

木の存在は知っていたのですが

花を見たのは初めてでした。

アキグミ①

アキグミ②

ヒサカキの花は、花だと気づきませんでした(^-^;

ヒサカキ①

ヒサカキ②

気がつけば4月も半ばを過ぎていました。

スノーフレーク

この一週間は、めちゃくちゃ忙しくて瀕死状態でした。
忙しいと時間の流れがとくに早いです。





スポンサーサイト
2014.04.18 Top↑
