--.--.-- Top↑
年末にコハクチョウの飛来地情報を見て

出かけてみたのですけど

白鷺とカモしか見当たりませんでした。

お出かけだったのかしら・・・

白鷺①

ちなみに↓はキンクロハジロです。
別の場所で泳いでいました。

キンクロハジロ①

ちなみに↓はフクロウです。
昨年出かけた松江フォーゲルパークで撮ったものです。

フクロウ①

ちなみに↓はセキレイだそうです。
詳しい人に教えて頂きました。

セキレイ


ちなみに明日から仕事が忙しくなりそうです。

なんだか最近認められてるのかなって思う。

いやいや謙虚にいこう・・・




スポンサーサイト
2014.01.07 Top↑
