--.--.-- Top↑
W台風も無事に過ぎ去って

日曜日から爽やかな秋晴れが続きそうです。

一番好きな季節が一番短い気がする・・・




ヤブツルアズキは
たまたま通りかかった河川敷で
9月下旬に見つけた野草です。

ヤブツルアズキ①

ヤブツルアズキ②

今年はゲンノショウコが
なかなか見つかりませんでした。

ゲンノショウコ①

キツネノマゴはあちらこちらで見かけましたが
小さな花なので、なかなか綺麗に撮れません。

キツネノマゴ②

例年はイヌダテの群生光景を見かけるのに
今年はポツポツしか咲いていません。

イヌダテ①



ミゾソバがまだ見つかりません~~


スポンサーサイト
2013.10.28 Top↑
