--.--.-- Top↑
写真を撮った場所が里山だったので

ボタンヅルじゃないかと思ったのですが

葉っぱの形が、やはりセンニンソウでした。


センニンソウ①

センニンソウ②

センニンソウ③



今週は色々なことが順調に進んで
逆になんだか怖かったりします。

アンラッキーが続くと
それが当たり前のような感覚になってしまって。

ただ
我慢ばかりはもうしない、
主張するべきことは主張する、
やられたらやり返す、10倍返しでね。

踏み出さなければ何も始まらないから。


2013.09.20 Top↑
