--.--.-- Top↑
2週間前の週末に

東京へ行ってきました。

普段1万歩なんて歩いた記憶がないのに

この間の歩数は

一日平均17000歩

自分でもビックリでした(◎_◎;)


東京

東京②

東京③

東京④

東京⑤

東京⑥




昨日は仕事関係の講演会で
某国立大学の先生のお話を聞いて帰りました。
それで、今日はお休みながらも
復命書を書かなくちゃと
真面目に思っちゃったわけなんですが
なんと!昨日の講演内容がほとんど思い出せない・・・
東進の林先生の言葉は
あんなに心に残るのに・・・
とりあえず
もらった資料をそのまま引用しておこう(-_-;)






2013.06.22 Top↑
