--.--.-- Top↑
花の時期には気づかなかったけど
秋になって
真っ赤な可愛い実を付けて
華やかな姿を見ることができました。


【ニシキギ】

ニシキギ


【コマユミ】

コマユミ


【ピラカンサ】

ピラカンサ


写真を撮ってる人たちって
壮絶な過去を体験している方々が多いのかなって
最近思ったりしています。

だから、生きてる今この瞬間を
なにかのカタチで残しておきたいのかなぁって
そんなふうに思える今日この頃です。

そう考えると
自分の人生、まだまだ甘いよね。
もしも明日この世からいなくなったら
きっと後悔だらけだよ・・・




スポンサーサイト
2011.12.10 Top↑
