--.--.-- Top↑
11月に入ってすぐの頃に
植物園で撮った写真です。

花の名前が、よく判らなかったので
思い切って公園の管理人さんに
声をかけて教えて頂きました。

無口そうな公園の管理人さんだったので
声をかけるのに躊躇したのですが、
延々30分ぐらい野草について語っていました。

黙って聞いていたら
話しが永遠に続きそうだったので
「ありがとうございました」
と言うタイミングを探すのが大変でした・・・


【クサヤツデ】

クサヤツデ


【コウヤボウキ】

CIMG2611.jpg


【ダイモンジソウ】

ダイモンジソウ

スポンサーサイト
2011.11.28 Top↑
