--.--.-- Top↑
【タカサブロウ】

この花の名前を初めて知ったときは驚愕でした。
まるで人の名前のようで・・・
でも人の名前からの命名ではなく
真実は長い歴史の中に埋もれているようです。

タカサブロウ

タカサブロウ2


【オニタビラコ】

迷いに迷いました。
似た花が多すぎて・・・

オニタビラコ





なぁ~~~だか疲れる今日この頃。
嫌な人の前で笑うことも
努力だけでは結果が出ないことも
解っているけど、いつまでも慣れない。


だけど
人は忘れることで前へ進めるんだと思う。

忘れてしまえ!昨日の自分・・・





2011.11.02 Top↑
