--.--.-- Top↑
今から2年前に書いた9月の記事を
懐かしいような気持ちで読み返しました。

この2年間で、職場環境は
ずいぶんと改善されて
仕事を円滑に進めるうえで
上司の理解が得られるようになりました。

自分も頑張ってきたと思うけど
辞めていった先輩方々のおかげでもあったり
あのとき辞めなくて良かったなぁ~と思う。



台風は大変な状況でしたが
とりあえず私の身近なところには
大きな被害はなかったようです。


【ホテイアオイ】

CIMG1575.jpg


【キツネノカミソリ】

CIMG0956.jpg


2011.09.04 Top↑
