--.--.-- Top↑
「山ガール」という言葉を聞くようになったのは
2~3年ぐらい前から。

昨年は流行語大賞候補にもなっていたっけ?

社会人になってスポーツから遠のいている自分には
無縁の言葉だと思っていたけれど
最近、山でしか見れない珍しい野草に心惹かれ
登山とはいかないまでも
山歩きに興味を持ち始めています。


自然の中を歩き、美しい景色に心うたれ、
仕事の疲れも飛んでしまう、
しかも健康にも良いとなれば、
ぜひ「山ガール」を目指そうと思います。



【クサボタン】

CIMG1496.jpg


CIMG1493.jpg


2011.08.31 Top↑
