--.--.-- Top↑
近くの海岸の岩場に群生していました。

センニンソウは
きんぽうげ科のつる性の多年草。

花の後、実の先端につく白い羽毛状のものを
仙人の髭に見立てたことから
この名前が付いたそうです。
ネット写真家の皆様に教えて頂きました。

花が終わったころ(11月ぐらい?)
ぜひ仙人の髭を見に行こうと思います。


CIMG1377.jpg


CIMG1379.jpg


正直、最近リアルの生活で
かな~~り疲れているので
ネットの世界でまで疲れたくないです。

「○○に参加してください」とか
「○○にも書き込んでください」とか
レスを強要するような内容とか
見ている人に不快感を与える内容とか
ご遠慮願いたいと思っています。
2011.08.27 Top↑
