--.--.-- Top↑
暑い夏は、あまり好きではないので
梅雨が明けて嬉しいことは
夕空を撮れる日が増えることぐらい。

正直、梅雨が明けた途端
「早く秋にならないかなぁ」
と毎年のように思ってしまう。



明後日は出張が入っていて
明日は、その準備で忙しいけど
明後日が終わってしまうと
あとはラクラクな勤務体制になります。
職場の節電対策の一環となっている
有給消化に突入したいと思います。


CIMG0046.jpg


CIMG0058.jpg


2011.07.11 Top↑
