--.--.-- Top↑
先日の日曜日は、レンタルショップで
何週間もレンタル中だった「悪人」が
1本だけ返却されていたので
速攻で借りて観ました(*^_^*)
妻夫木聡さんと深津絵里さんの熱演が
素晴らしく、見ごたえがありました。

結局、本当の「悪人」は誰なのか・・・
祐一は自分が悪人になることで
大切な人を守りたかったのかなぁ・・・


そして夜はJINの最終回2時間スペシャルを見ました。
いろいろな謎はパラレルワールド
ということで解明されましたね。
現代に戻った仁先生が、
咲さんの書いた手紙を読むシーンは
涙があふれました(T_T)
咲さん、ホント生きてて良かった~


CIMG1797.jpg


スポンサーサイト
2011.06.29 Top↑
