--.--.-- Top↑
土曜日の午前中に、所用のため
普段通らない山道を車で走っていたところ
偶然にもタイサンボクの花を発見しました。

「こ、これは、もしかして
 先日、写真の師匠にお届けいただいた
 あの妖精の住むようなお花ではないか!」

と思って速攻で車を停めました。

実物を見たのは初めてだったので
30㎝近い花の、その大きさに驚きました。
すごく高いところに咲いていたので
おもいっきり望遠で撮ってみました(^^)

CIMG0196.jpg

CIMG0195.jpg


スポンサーサイト
2011.06.27 Top↑
