--.--.-- Top↑
日曜日の夜9時からは
毎週『JIN-仁-』を楽しみに見ています。

前作からの様々な謎が、今シーズンで
解き明かされるのだろうと思いながら。


何気に裏番組の『マルモのおきて』を
1話から録画して見ているのですが
最近、もしかしたら
こっちの方が面白いかもと思い始めています。


登場人物が、それぞれ個性的で楽しいです。
芦田愛菜ちゃんと福くんの演技が可愛くて天才的。
ドラマ全体がほのぼのしていて癒されます。
そして犬のムックが喋るシーンは笑えます。

阿部サダヲさん、いいですね(^^)


110604.jpg

2011.06.01 Top↑
