--.--.-- Top↑
騒音オバサンが数年の眠りから覚めたようです。

我が家の裏にあるアパートに
騒音オバサンが住み着いたのは、今から5年ほど前。
早朝まだ夜が明けない時間から
「ドロボー、許さんぞ!」と叫んでる。
どこにもドロボーなんていないのに。

あまりにも煩いので
警察と保健所と市役所に連絡して対応してもらったら
(警察は何の役にも立たなかったけど)
一時的に騒音(叫び)は治まっていたけれど、
最近また早朝から雄叫びが聞こえています。

今日は日曜日だけど、天気も悪くて
明日からプチ多忙になりそうな勢いだったので
一日ゆっくり家にこもって休養しようと思っていたら
昼間にもかかわらず騒音オバサンが叫び続けているので
全然気が休まりませんでした(>_<)


110529.jpg
2011.05.22 Top↑
