--.--.-- Top↑
ただ、なんとなくではダメみたいです。
たぶん、なにか明確なintent・・・
みたいなものがなくては続かないんです。


自分のHPを開設したのがいつなのか
もはや確かな記憶はなくて
3年前に超縮小運営を始めたことだけは覚えています。
(ブログの記事も削りまくって)


リアルの生活が忙しくなると
ネットから遠ざかってしまう日々が続くようになる
そのうち「どうでもいいや」って思ってしまう
いっそ閉鎖してしまおうかと考える。。。


最近は少し写真撮影を復活したので
辛うじて更新できる状態になっています。


110516.jpg





2011.05.15 Top↑
