--.--.-- Top↑
今年度もなんとか最終日を迎えました。

職場内で、数名の退職者と異動がありますが
被災地の現状など考慮して
送別会は全面的に中止となりました。



『神様は乗り越えられる試練しか与えない』

ここのところ、ずっとこの言葉が
頭の中を駆け巡っています。
これは、どこで聞いた言葉なのだろう
・・・って、ずっとずっと考えていて
ドラマ「JIN-仁-」の中に出てきた言葉だったのだと
いうことを思い出しました。

でも本当は誰の言葉なのでしょう。
知っている人がおられたら
ぜひ教えていただきたいです。



この言葉が本当なら、
今日本に起こっていることも
私自身の中で起こっている様々な葛藤も
すべて乗り越えられる試練なのだろうって
そう信じて前を向くしかないってことですよね。

070825.jpg
スポンサーサイト
2011.03.31 Top↑
