--.--.-- Top↑
仕切り屋のお局様には誰も逆らえない。
お局様の言うことは絶対です。
意見を言っても無駄なので
黙ってただ従うしかない。

ずーーーっと、そう思っていたのですが
「もしかしたらそうじゃないのかもしれない」
と思う今日この頃なのでした。


お局様は、あくまでも自分の意見は譲らない。
だけど決して、私たち下っ端の意見に
まったく耳を貸さないって訳でもなく
心の片隅には置いててくれてるのかなぁと。。。


そう思える自分も、また
少しは成長したのかなぁと。。。

110309.jpg
スポンサーサイト
2011.03.08 Top↑
