--.--.-- Top↑
最近、パソコンというか
ネットがすごく重いのです~
目的のHPを開くのに数分かかることも
度々あって、イライラしてしまいます(>_<)

パソコンが古くなったためか
無線ランの調子が悪いのか
とくにJAVAを使ったページは
とてつもなく重いのです(T_T)

プライベートで頭が重いことが多い中
ネットまで重くなってしまって
ストレス溜まりまくりですぅぅぅ(〃_ _)

リアルの生活の中でも(仕事以外で)
「イラッ」とすることが多い今日この頃ですが
ネットの中でも「イラッ」としそうな日は
パソコン開かない方が賢明ですね(ё_ё)

てか、新しいPC買うべきですかね。



110202.jpg
2011.02.05 Top↑
