--.--.-- Top↑
早くも今日から2月ですね~
1~3月は、毎年あっという間に過ぎてしまいます。


1月は雪かきに追われた一ヶ月だったような気がします。
こんなに雪が降ったのは30年以上ぶりだとか。
朝起きて、まず車が道路へ出る道を確保しないといけない日々も
そろそろお終いにしてほしいものです。


高校時代から今でも仲良くしている友人で、
大学病院のナースをしている子がいるのですが
お正月明けは、交通機関もマヒしているうえに
車がまったく動かない状態だったらしく
家から職場まで徒歩で40分歩いて通勤したと言っていました。

社会人としては、それが普通だと思いますけど
ウチの職場には、雪を理由に休む変な人(?)がいてめまいがします。

0210.jpg
2011.02.01 Top↑
