--.--.-- Top↑
今月に入ってから、ずっと体調が悪かったのですが
ついに風邪をひいてしまったみたいです。
一昨日から熱っぽく、喉が痛く、鼻はつまって、声も変です(>_<)

昨日の祝日に気力で治そうと頑張ってみましたが(何を?)
症状は少し改善したものの、完璧ではありません。

でも風邪薬を飲んだのは3年ぶりぐらい?
ここ数年、風邪をひかず元気だったってこと??

今月の仕事は、明日を乗り切ればどうにかなりそうなので
今夜も風邪薬を飲んで早めに寝ますZzz・・o(__*)。。o
2010.11.24 Top↑
