--.--.-- Top↑
☆ラビさんへ☆

今ちょっと、オエビのレスが激しく遅れていて
いつラビさんのイラストへ辿り着けるか判らない状態なので
ここに簡単なお返事を書いておきますm(_ _)m

この度はブログの方へ遊びに来てくださって
ものすごく喜んでいます~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ここだけが、今唯一ノロノロながら更新している場所なので。

この頃の雨はゲリラ豪雨というそうですね。
私のところは小雨が降り続く程度なのですけど
大雨の被害が出ているところは大変ですよね。
ラビさんも気を付けてくださいね(^^)

でも、ここ数日、とても秋の気配を感じています。
この夏は、かなりバテバテだったので
本当に秋の到来を、私も待ち望んでいます。

ではでは、絵の方のコメントは暫く待ってやってください。

スポンサーサイト
2008.08.29 Top↑
