--.--.-- Top↑
みちるさんからバトンをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
 良く言えば「繊細」悪く言えば「ネガティヴ」

▼薄い顔?濃い顔?
 化粧にもよります(えっ)

▼背はいくつ?
 低いです。155ぐらい

▼自分の体で嫌いなとこは?
 虚弱体質なところ

▼あだ名は?
 名字に「ちゃん」付け

▼異性の好きな髪型は?
 普通な感じ(?)

▼背は何~何の人?
 180以上の人

▼趣味は?
 最近はお絵描きと写真撮影

▼淋しいと思う時は?
 目標が見えないとき(意味不明)

▼あなたが今一番したい事は?
 旅に出たい

▼あなたが今一番気になる事は?
 来週の仕事が恐ろしく忙しそうなこと

▼今年一番したい事は?
 辞表を叩き付けたい(コラ)

▼喧嘩した時自分から謝れる?
 基本的に喧嘩は避けています

▼男女に友情はあり?なし?
 難しいことだけど、ありと信じたい

▼理想は?
 その時々で変わるんです

▼理想の人とは出会っていますか?
 うーーん、たぶん(謎)

▼恋愛と結婚は別ですか?
 同じだと信じたいけど、どうでしょう

▼バトンを回してきたあの人
 律儀で真面目な方だと思います

▼バトンタッチ☆
 イラストブログに変わってから3週間ほどなので
 人脈がないのです。ということでアンカーで。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
バトン受け取ったの一年ぶりぐらいなので
上手く解答できなくてスミマセン。
2008.08.02 Top↑
