上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
080501.jpg

平成20年4月22日(大袈裟かもしれませんが)私にとって
生涯忘れることのできない日になりそうです(>_<)

この日は某福祉施設の職員の皆様40人を対象に
『今年度から開始になった医療制度改革』というテーマで
お話しをするという仕事を与えられていました。
普段はマンツーマンで話すことに慣れているため、
大勢の前で話すという経験自体、私にはありませんでした。
だから、この日のために、3週間ほど前から
医療制度改革に関する文献を参考に資料作りなどしてきました。
自分なりに必死で勉強してきたつもりでした。
とことが、ところが、やはり勉強不足だったのでしょう(>_<)
最後にいくつかの質問を受けたのですけど、
全く明確に回答することが出来ず、困るやら恥ずかしいやら・・・
「顔から火が出る」とは、まさに
この時の私のような状態の事なのだと身をもって知った日でした。
オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
結局、後日電話で解答させていただくということで帰ってきました。
この日ほど「仕事を辞めたい」と思ったことはありませんでした。

仕事帰りの夕映えは、とても悲しい色に見えました。
スポンサーサイト
2008.04.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hime154.blog56.fc2.com/tb.php/245-f639a0ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。