--.--.-- Top↑
080314.jpg


コメント欄を復活してから今日で一ヶ月になります。
この間、新たにブログを通じて素敵な人達に出会え
それは本当に嬉しいことだと感じています。
ただ、変なH系の書き込みも増えてしまって
アクセス拒否をしたホストが現在7件。
このままアクセス拒否ホストが増え続けたら
普通の人も書き込めなくなってしまうんじゃないかと
不安に思うことがあります(; ̄▽ ̄A 

昨年の11月に「リラックマに嵌っています」
という記事をブログに書いたのですが
相変わらず今もリラックマグッズ収集に余念がありません。
写真は、最近GETしたリラックマバレンタインバージョンと
500円で買ったわりには1分も狂わない腕時計です。
2008.03.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hime154.blog56.fc2.com/tb.php/232-54cc225e
