--.--.-- Top↑
071214.jpg


先週に続き映画を観に行ってきました。
公開前から気になっていた「マリと子犬の物語」
新潟中越地震の時、山古志村で実際に起こった
お話を元に映画化された作品だそうです。

とにかく最高ーーっに感動しました。
序盤から終盤まで涙が溢れてとまりませんでした。
どんな状況下にあっても生き抜こうとする気持ち
それは人間も動物も同じなのですね。
私の陳腐な言葉では語り尽くせないので
今、生きることに無気力になってる人(そうでない人も)
すべての人に見ていただきたい映画だと思います。

2007.12.15 Top↑
