--.--.-- Top↑
071006.jpg


ここ一ヶ月ぐらい、本当に目まぐるしい日々でした。
実は10日ほど前に、コッソリと資格試験を終え
年明けの発表を待つばかりで
今はのんびりとした時間が戻ってきたはずなのに
季節的なものなのか、心は何故か落ち着きません。

つい数日前、職場の同僚の女性が突然の寿退社宣言。
職種が違うので、それほど親しかったわけではないのですが
年齢的にはずいぶん先輩だし、いわゆる“仕事の出来る人”なので
きっと一生仕事に捧げる人生を送られるのだろうと
勝手に思い込んでいました(他の皆さんもそう思い込んでいた様子)
人生って、いつ転機がやって来るか判らないなぁと思う出来事でした。
退職発表をされた時に「仕事より、自分の幸せを選びました」
と言われた言葉がとても印象的でした。
スポンサーサイト
2007.11.22 Top↑
