--.--.-- Top↑
070512.jpg


フォルテ40さんより「印象バトン」を頂きました。
いつも本当に、ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

『印象バトン』

■このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
何事にも前向きな人。そして大変礼儀正しい人だと思います。
多岐にわたる才能をお持ちなので羨ましく感じます。

■このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
ネット上で(ブログを通じて)知り合いました。

■このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
「奥深い考えを持っている」と思ってくださっているようです。
(たぶん当たってます。本当はもっと単純に物事を考えたいのですけど)

■日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
バトンに御指名頂けるのは光栄の至りであります。
ただ、いつも上手く回答できなくて申し訳なく思っています。

■まず次に回す5人を指名して下さい。
水無月さん
由月 空さん
naoticaさん
矢麻さん
推来さん

受け取ってくださるんじゃないかなぁ~と思える方々を
選んだつもりなのですが、もしも
お忙しいようでしたらスルーでOKです。

■その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
水無月さん・・・色々な才能に溢れた方。お嬢様風(若しくはセレブ)という印象です。
由月 空さん・・・試行錯誤しながら常に前向きに歩んでいらっしゃるという印象です。
naoticaさん・・・良妻賢母であり、さらに永遠に「恋する女性」という印象です。
矢麻さん・・・若いのに、しっかりした考えをお持ちの方。理想の弟像。
推来さん・・・知り合ったばかりですが、なんだか波長が合いそうな方です(私の片思いかも)

■その5人とはどの様な関係ですか?
皆さん、ネット上で知り合った顔を知らない方々です。

■あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
謎に包まれた人(?)

スポンサーサイト
2007.05.06 Top↑
