上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
【 かざはな。さん、カオスさん、のろじいさんへ 】


運営休止中のお絵かき掲示板へ、とても素敵なお絵描きと
そして、とても温かなコメントをいただいていることに気づき
このブログの場で、簡単ではありますが
お返事を書かせていただきますm(_ _)m

私自身、今はまだ、本当にこのまま
絵を描くことや絵板の運営をやめてしまっていいものかと
すごくすごく迷っている状態です。
もしかしたら、もう少し時間が経てば
今の状態が落ち着いて、精神的にも余裕が出来て
また再び、この世界に復帰できる日が
来るのかもしれないと思うこともあります。

実は2ヶ月ほど前の10月1日付けで、勤務先(事務所)が移転し
それに伴い上司や業務管理システムなど職場内の全てが一新して
今日まで、その環境に慣れることで精一杯の日々を送ってきました。
余分な雑務が増え仕事が忙しくなった・・・確かにそれもあるのですけど
それがネットの世界から遠ざかろうとしている一番の理由ではないと思います。
疲れているのは身体ではなく、たぶんメンタル面なのです。

私も、みなさんとこのまま離れてしまうことはすごく寂しいです。
だから自分自身の結論を、先延ばしにしてしまっている状態です。
もう少しだけ待ってください。わがままばかりでスミマセン( p_q)
スポンサーサイト
2008.12.10 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。