上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
結局、どう足掻いたところで
現状を変えることはできないのだと思います。

なにもかも完璧に満足できる現実なんて有り得ないのだから。

悩んだり迷ったり苦しんだりしながら、
それでも今在る場所で、わずかな期待を抱きながら
自分の居場所を探すしかないのです。


其処から踏み出せるだけの勇気などないのだから。




18.png
スポンサーサイト
2008.10.24 Top↑
14.png
9月に入って間もない頃のこと、
大学時代のサークルの後輩から同窓会案内が届きました。
たぶん連休中の学祭に合わせた日程で開催ということで。
一ヶ月ほどずっと迷っていましたが、結局欠席することにしました。
もちろん数年ぶりに会いたい人達はたくさんいるけれど、
それ以上に、会うと気まずい人がいたりして・・・
学生だから出来ること、出来たこと、
今考えれば恥ずかしいようなことが、たくさん有りすぎて、
懐かしい気持ちだけでは
もう あの頃へは戻れないなぁって思います。


自分のことだけで精一杯だった あの頃、
大切な人をいっぱい傷つけてしまったのかもしれないね。
今さら、その罪に気付いても
もう あの頃へは帰れないんだよね。

2008.10.13 Top↑
今までリンクについて明記していなかったので
一応書いておこうと思いまして・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらのブログ「Southern Wind」はリンクフリーです。
とくに報告の必要はありませんが、
もし報告して頂ければ(ご迷惑でなければ)
こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


バナー(本館共用)も公表していませんでしたが
ここに置いておきますので
必要であれば、お使いくださいm(_ _)m

BattleBanner.gif

banner_eye.jpg

2008.10.06 Top↑
10月1日付けで新しい上司がやって来ました。

一言で表現すれば
 “超絶エラソーな態度の無愛想なオジサン”(←全然一言じゃない)


新しい体制が始まり、来週から本格始動します。
少し(いやかなり)不規則勤務になりそうです。
自分で言うのもあれですが(みんなそう思ってないみたいだけど)
私は新しい環境に適応しにくい性格(?)なので、
また憂鬱のタネが一つ増えました( p_q) シクシク




イラストはカラフルですが、心はモノクロなのです(>_<)
25.png
2008.10.04 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。